社会貢献コミュニティーサイト『あいぐる』 相談室日記から(第三回) | JMAA 本格メディカルアロマ の セルフケア アロマテラピー by Angie's Palliative Care On-Line Shop

社会貢献コミュニティーサイト『あいぐる』 相談室日記から(第三回)


掲題の相談日記、会長様からの比較的新しいメッセージを。ペットと呼んでいる動物たちとのふれあいやコミュニケーションについて、人間はあれこれと問答を繰り返すけど、当の人間同士だってなかなかうまくコミュニケーションがとれていない。ストレスが次から次へと生まれて、そんなに簡単に薬で治るわけでもなく、アロマセラピー等の自然療法の力まで借りなくてはならない毎日を送っている。ことビジネスが絡むと、顔で笑って心でうわぁ、やだやだ。心には常に天使を育てたい。たくさんたくさん育てたい。特にペットに関わる人たち。アロマセラピーに関わる人たち。共に癒しを自分に、第三者に与える素晴らしい仕事だからね。「明るく、楽しく、前向きにいこうよ!」

みんなで幸せに


もっと気さくに、そして礼儀正しく、隠し事なんかしない
みんなが公平、みんなで分け合って、お互いに助け合ってみんなで仲良く生きて行こう

誰かが犠牲になってはいけません、自分が犠牲になってもいけません
誰かが損してもいけません、自分が損してもいけません

よく話し合って、お互いに意地を張らずに、相手の気持ちを理解して
自分の気持ちを押し付けない、みんなで仲良く生きよう

人と顔を合わせれば、自分が優位に立ちたいと思う人
自分の利益だけを考える人
人の事を信頼できず、自分が絶対に正しいと思っている人
自分は他人の意見を聞く必要が無いと思っている人
周囲は自分の意見を聞くべきだと思っている人
こんな人は心の底から周りの人と仲良くできないね

だから仲良くできない人は、自分が損しているという事に自分が気づくまでは放っておいて仲良くできる人達が集まって、お互いに助け合ってみんなで仲良く生きて行こう

空メール送信だけで応募!12600円の『究極の美容ジェル』を無料でゲット!

携帯/PCどちらでも 登録無しで応募できますよ!

http://www.els-coaching.co.jp/aigle/index.html

みんなの知識と経験が人を助けます。社会貢献の『あいぐる』 

http://aigle.tv/affiliate/?id=10176