ペットのメディカルアロマ?ペットとメディカルアロマ?どっち? | JMAA 本格メディカルアロマ の セルフケア アロマテラピー by Angie's Palliative Care On-Line Shop

ペットのメディカルアロマ?ペットとメディカルアロマ?どっち?

日頃お世話になっているJMAACV 日本メディカルアロマテラピー動物臨床獣医部会の獣医の先生方がかなり前からすでに治療に使用している犬のアカラス症の治療レシピがアップされました。

僕は知っていたけど、メディカルアロマにご縁のない方々にとっては新しい情報でしょう!獣医師からの処方だけがワンちゃんを救う手ではないことが、同協会の継続した努力と学会発表から分かります。

まずは紹介されたサイトへね!そこからJMAACVにも飛べますよ!

http://www.els-coaching.co.jp/pet/content_md.html

年末にかけてどんどんレシピが出るそうです!なかなか治らない患者さん(ペット)をかかえる獣医師先生!必見です!