いつも訪問ありがとうございますハートハート

 
さて、寒くなってきたので、双子にアウターを、といろいろ見てきました!!
 
まだきちんと歩けないので、ダウンとかよりも抱っこ紐移動が多いため、薄くて軽くて暖かいアウターがベストウインク

なんせ厚みのあるアウターだと抱っこ紐がパツパツに笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
と言うわけで、なかなかオシャレで、安くて、軽いこちらにしました下矢印下矢印
 
ちなみに、無印良品で1290円なり
 
 
 
 
きちんと歩けるようになったら、無印良品のダウンがとてもかわいらしいかったので、無印良品にしようかなあ?
 
ちなみに、抱っこ紐用の冬のケープももちろん持ってますグッ

早速、保育園のお迎えで使いました。
身長76センチで、90sizeにしましたが、少し大きい感じ。今度写真撮ります(笑)
 
しばらくは、これと、抱っこ紐用の冬のケープで乗りきりますルンルン