最近手荒れが酷くて
ハンドクリームが欠かせませんえーん







こんにちわ雪だるま







今回は何について書こぉかなコーヒー






とりあえず年パスを手に入れてから
阿呆のように行ってます(*`・ω・´)





友達と行ったり家族と行ったり
もちろん🐕君と行ったり…







前にお正月に行った時
ハムをGETできてうはぁ⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ってなって
ベルメゾンでハムの服も買って
今ピクサーやってるからこれしかない!!!
って思ってたんだけど








思い付きでジェラちゃん連れて行こぉ!
ジェラちゃん真っ裸じゃん
なら服作ればいい!





と思って急遽ユザワヤ行って
生地選んで作りました( ˶˙ᵕ˙˶ )





独学だしミシン始めたの最近だし
増してや仕事忙しくてミシン稼働したの
4回目くらいおいで





我ながらちょっと上手くいったかなぁ照れ





























みんなでおそろっちハート













ハム、冬には快適でした✨
耳まで暖かいし髪型気にしなくていいしうずまき
(私が被ったら何故か曲がる…キョロキョロ)








この日もバイクでびゅーーーんって
連れてってもらった🏍💨💨






荷物パンパンで後ろのパカッて開けた瞬間
ハムがモコって出てきた!笑













みんな再販待ちだったのかなぁ
ってくらいハムとダルメシアンが多かった!









ダッフィシェリメイのパーカーも
再販してて即購入チョキ
(アプリフル活用)








次回はダッフィーとシェリメイコーデかな?



たのしみになってきだぁぁあハート











この日はタイムオブセレブレーションを
予約してて両方取りに行ったラブ




実物本当可愛くて作りもかっこよくて
ちょっと高かったけど満足おねがい札束










この日は寒くなる前に帰宅予定だったけど
初めてスペクタキュラーも
当たっていい席で見られました爆笑




















この日は空いてで予約なしでも
すぐ入れました日本国旗






ディズニーはほとんど洋食だから
和食が食べたくなるんだよねくもり







普段赤味噌あんまり得意じゃないんだけど
これは美味しかったお茶


ディズニーって魔法がかかってるからなのか
苦手なものも食べれる気がする!!
(温泉卵と生クリームは無理でした)











そのあとも帰る直前に
このランチバック欲しくなって急遽購入財布
(自分がこの長いホットドッグ食べるとは思ってなかった)








35周年グッズってその時に買わないと
次行った時ない場合が多いからね( ¯-¯ )


















急遽🐕君の実家に寄ることになって
帰り際寄りました手袋






続く……?