今日怒涛の如く更新しっぱなしなのは
休みだからだけじゃなくて
風邪引いたから!!!←え、









寝て起きてを繰り返して
起きたタイミングで記事書いて
で、寝ての繰り返しでしたてへぺろ










まぁ風邪の原因は
職場で風邪流行ってるのも
そぉなんだけど
大晦日から正月三が日ぶっ通しで
仕事だったから!!!!









まだ入って1年未満のペーペーに
« お節 »おせちとゆぅ大役を任され
疲れも取れないまま仕事仕事で
一気に疲れが出たって感じかなショボーン








まぁそれだけじゃなくて
元旦は仕事終わってハイテンションのまま
🐕君の実家に新年の挨拶しに
ノリで車で行った🚘





🐕君の親戚みんなに会えましたルンルンルンルン






帰りにスタバのドライブスルー寄って
ごまごまごま買ってくれたハート










2日目も早番でちらし寿司!
本当疲れた_(:3 」∠)_



もぉ明日行けば仕事休みだ思って
ディズニーの門松門松とPUNYUSのOSECHIで
写真撮りたくて
🐕君にバイクぶっ飛ばして貰った🏍💨

(🐕君の家からディズニー30分位で着いた
素敵な立地星)







滞在時間2時間だったけど
門松と撮れてご満悦照れキラキラ


















しかもずーーーっと再販待ちしてた
ハムを見つけて即買い豚
暖かかったあお茶













大好きなワッフルも食べて
(生クリーム嫌いです言ったら抜いてくれるから
本当嬉しいえーんラブラブ)










コンポタ味のポップコーン買って帰宅あしあと














3日目は人が少なくて
フル稼働_(:3 」∠)_

ちょいちょい体温測ってたけど
熱はなくひと安心グッ

他部署ではインフルが2人出たらしく
私も熱が出たら病院行かなくちゃ
ならなかったんだけど平熱だったから安心OK








そんなこんなで今
暇で更新続けてます( ᵕᴗᵕ )