前記事の続き











シーに着いたのはいいんだけど
オープン時間過ぎてるのに
なかなか入れず入れたのはオープンして
40分後くらい…











シーもなかなか鬼混みでした…(´・ω・`)















即売り切れだったり買うのにも
ちょー並ぶって聞いてた
どぉおぉおしても欲しかった
ウィーリーのポップコーンバケット!







再販聞いてテンション上がったチュー上矢印上矢印









着いて早々帽子買いましたおねがい










帽子は今回は101匹わんちゃん♡
🐕君だからわんちゃん犬ピンクハート







ウィーリーもGETして
のんびりビールとチキンで乾杯生ビール















そのあとツリーバックに撮って










500円のボールゲームして








ショーウィンドウ好きラブ











モノレールに揺られながら
ランドへ向かいました














続く