明けましておめでとうございます門松富士山ダルマ日本国旗
今年もゆるーく更新していきますので
よろしくお願いしますm(_ _)m











さて、
いつから更新してないんだろ…ガーン
書くこと沢山あったのに
仕事が忙しくて更新出来なかったガーンガーン












まず、去年のクリスマスイブで
私たちちんぽちかっぷるは
パーOKOK(500)日を迎えましたあ拍手拍手








4月からずっと年パス貯金してたので
(どっかの🐕君は途中で断念してた)
ついに買ってきましたぁくるくる









まず、年パスだけ買おうって話だったから
10時くらいに行けばいいよね
って話してたんだけど
せっかくならインパしよ!ってなり、
調べたら日付指定券完売って出てて
オープンの1時間前に到着しましたアセアセ









でも年パス買うところは
イクスピアリか迷ったんだけど
ランドの所にある方が
オープン前からって書いてて
ボン・ヴォヤージュで買い物して
ゆったり着いたら持ち検の所で物凄い長蛇の列目ハッハッ






(開園30分前からだと思ってのんびり行動してたもやもや)











何とかくぐり抜けて年パスの場所まで
向かったんだけど
まさかの年パスの場所は持ち検外…










時間もったいなっっっ笑












年パス購入も結構並んでて
私、どすっぴんだったので
並びながらパパーッとメイクブラシアイシャドウ





ドキドキワクワクして待ってましたバレエ

















\\\じゃじゃーーーん///







35周年デザインが欲しかった!!








そして!そして!


キャッシュで買いましたあ照れキラキラ札束










むふふニヤリハートハート










ランドは鬼混みだったからシーへ船
せっかくならってリゾートラインの周遊券も
買った🚝














続く