こんにちは
細々とやっておりますニヤリ






こないだふと冬になったし
ドライブデートしたいなあと思って言ったら
🐕君が同じ事LINEで言っててびっくりびっくりハッ





その日🐕君も仕事が早く切り上げられて
👸🏻も早番でしかもお互い次の日休みだったので
夜に🐕君の実家に戻って車取ってこよニコニコ
帰り夜のドライブしながら帰ろって話で
夜バス乗って🐕君の実家へ車



















私はこの時まだ何も知らなかった















バスの中では👸🏻爆睡zzz
実家に着いて🐕君が車の置いてる所で
ゴソゴソしてて私は
お家に上がらせてもらうか🐕君待ってるか
悩んでて突っ立ってたら呼ばれて行ったら






バイクが!


バイクが!








ん?っと思って暗かったし
誰かの停めてるのかなって思ったら
今日これで帰ります宣言されて
びっくりしたびっくり
目玉飛び出るかと思ったびっくりびっくり



これ防寒着入ってるって言われて
またもやびっくりびっくり




いや、私家まで送って実家帰ってきたとしても
1泊だけなのになんでこんなにリュックパンパンなんだ?
って思ったよ?
でもまさかバイク納車されてるとか
思わないじゃん?










ずっと欲しい!でもお金ない
買うとしたら来年の冬かなぁって言ってたし
売ったの後悔してるって言ってたから
よっぽど欲しいんだなぁって思って思ってたから
まさかの今年乗れるとは!!!













🐕君久々のバイクでワクワクしてたみたいで
走らせてくるって颯爽に消えてた自転車





🐕君ママに
なんか異様なテンションじゃなかった?
👸🏻ちゃん驚かせようと黙ってたみたいだよ
だから先週も書類の関係で実家に帰ってきてたんだよ
って言われて本当たまげたバレエ






ご飯連れて行ってもらって
そのあと帰りました。





その日この冬1番の寒さって言われてて
帰るのとめられたけど
👸🏻の親が厳しく帰ってこい言われたので
強風の中高速走ってくれて
無事にお家に帰ることが出来ましたアセアセ










いや、まじ🐕君功労賞授与します
本当凄かった卒業証書




普段👸🏻のパパのバイクの後ろ乗ってるから
怖いとかは無いけど高速は初めてで
本当ドキドキでした照れ








次の日は朝早くにお迎え来てもらって
豊洲のららぽ行きましたハイヒール
冬服欲しかったんだけど次の日早番だったから
ゆっくり観る暇もなく帰宅ジンジャーブレッドマン









これから車だけじゃなくて
バイクデートも出来るって思うと
テンションあがる上矢印上矢印