昨日は弾丸川越ぷちぷち旅行〜






行くのも決めたの朝の電車の中笑







着いて早々なんとかマラソンあるから
名所巡りのバスが無くて
てくてく本川越駅方面へ








そしたらなんとゲーセンで
大好きなもちしばを発見びっくり






「欲しい!欲しい!おねがい」連呼したら
「帰りね」って言われた(´・ω・`)
(結局もちしばの中でも
大好きなさくらちゃんじゃなかったから断念したけど
ちらっと見たらワンワンを見つけて
ゲットしてもらいました照れ)









熊野神社でお参りして
歩いてたら美味しそぉな匂いが爆笑






















鮎の塩焼きと鰻の肝焼きと鴨肉!








途中のお店で見つけたびっくり
500円でお猪口4杯飲めるんだけど
沢山あって悩んだあショボーン



















時の鐘〜












おしゃんなスタバコーヒー












お団子も食べたお団子













氷川神社も行って
この鯛のおみくじ引いたら
👸🏻→末吉    🐕→大吉
(恋愛の所に諦めなさいって書いてあって
しょぼんってなった👸🏻ですショボーン)




色んな所でおみくじ引いたら
だいたい失物は出てこない
って書いてあるんだよねガーン

















菓子横丁でおっきな煎餅🍘












プリ撮って焼肉食べて帰宅焼肉




















🐕くんが気に入ってたマフラー
欲しい言ってたけどあげないよーニヤリ