🐕君が投稿した記事だけ
異様にいいね来るからちょっと妬んでる👸🏻です。







お久しぶりです
今日から1週間お休みを頂いて
おばあちゃん家向かってます(*`・ω・´)











ゆぅてその1週間は
遅めのGWと夏休みと早めの正月休み合わせたもの
なんだけどね😐👎






早番に慣れてるから
朝イチの飛行機にしたんだけど
始発乗っても
離陸ギリギリに空港に着く予定だったから
急遽親に空港まで送ってもらいました🚗💨








今回は時間も早かった為
🐕君のお見送りは無し!🙅🏻‍♀️
次会うのが2週間後かな?
お土産いっぱい買う予定〜🤩



空港の案内の音が流れると
東海オンエアを思い出して
1人じわじわきてます🤭






(スクショしたらとしみつの顔が…笑)












今日のお話は
こないだ初めて買い物代行頼みました!




香港ディズニーはダッフィーグッズ
多くて可愛くてどぉしても欲しいのがあったので
代行サービス頼みました👛




やっぱり実物を見て買ったから
思ってたのよりちょっと違うし
日本みたいにしっかりした感じじゃないんだなぁ
と思ったけど欲しかったものだから
買えて幸せです♡







相手の方もすごく丁寧な方で
逐一郵送状況送って下さって
本当に安心して買物できました✨




やっぱり詐欺とかありそぉだから
信用出来ないのよね…☹️






でも今回本当に役立ったのは翻訳!
相手は異国語だったから
最初どぉしよぉか困ったけど
自動認識?されててスムーズに出来た\( ˆoˆ )/







また欲しいのあったら頼みたいし
逆に希望があれば東京のも送りたい!






さてさて今回買ったのは
マフラー付きのこれ!









日本には売ってないから
これしてったら珍しいね✨
優越感浸れるね✨って話してた笑






この形好きでこないだも買ったくらい✨










(友達と行った時に買ったんだけど
🐕君が同じの欲しい!ってことで別日に購入😆笑)






冬のディズニーは極寒だからね
まじ朝と夜死ぬ
もはや夜のパレード待ちとか死ぬ⛄





これ持ってあったかコーデして
行く予定です♡