未だにディズニーの写真を見て
余韻に浸っております(´・ω・`)














※これは動画ですが…










お馬鹿なポーズ多めです笑い泣き
(22歳です)






















































キャストさんにポージングの
アドバイスを頂いたインスタ映え












私たちが映えとか考えずに
本気で飛んだ写真




(笑)














あ!自分でクランチ作れるお店で
買いました✨✨














ディズニーのクランチって
本当美味しいから好きラブ











チョコ、ストロベリー、キャラメル、
ホワイトチョコレート、ヨーグルト、
ストロベリーショートケーキがあり
全種類取ったのですが、



👸🏻はホワイトチョコレートが
苦手なものでチョコを多めにニヤリ










今調べて知ったのですが、
限定缶だったことに驚きびっくり







次行った時はデイジーの買おうと思います口紅
(早くドナデジバウンドで行きたい)













レモン(((o(*゚▽゚*)o)))