ラスト3日目の話!



同じホテルに連泊したので
朝ごはんは前日同様バイキング🍴
ちょこっと料理変わってたけど
ナスの煮びたしあった(⁎˃ᴗ˂⁎)












最終日はあんまり予定詰め詰めじゃなくて
のんびりだったから
チェックアウトの時間まで部屋でのんびりしてた






哲学の道!












銀閣寺!
わたし銀閣寺見たの初めてで
(前回行った時工事中でした🔨🚧⚠)








たまたま春の特別拝観あったんだけど
人数制限で行けませんでした😖



























見終わってその日暑かったから
かき氷𓏐𓌈🍧








フルーツを凍らせてそのまま
かき氷の機械で作ったみたいで
ちょー濃厚で美味しかった😋






その後は東寺!
東寺も初めてで感想としては
境内がものすごく広い!!!




本当はこのあと西本願寺行く予定でしたが
時間がかかってしまい閉門時間に
なってしまったので断念🤦🏻‍♀️





東寺も春の特別拝観があって
五重塔の内部を見させてもらいました🙆🏻
これは人数制限無くて並べば見れるってやつ
だったんだけど1時間は並んだ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️
長かったー(>_<)













この陶彩画にすごく惹かれて
今度銀座に個展を開くみたいで
🐕と見に行きたいなって思ってる☺️

















偶然白と黒の鳩?見かけた!










途中喉乾いて自販機行ったら
ピックルの炭酸!
物珍しくて買った😂












この日も600円のバス周遊券買ったので
バスに乗って京都駅へ
(京都駅から1つ分の停留所だった🚏笑)





昼夕ご飯は気になってたおばんざいのお店
おばんざいがバイキングってことで
ご飯もお味噌汁もおかわり自由!
ご飯は2杯食べてお味噌汁は3杯おかわりした☺️











バイキングも京漬物ばかりで
面白かったのは冷製パスタ!
パスタの中に漬物が(((o(*゚▽゚*)o)))

今度🐕に作ってみようと思いました🍝





漬物の天ぷらがあって不思議だったけど
ものすごく美味しかった☺️











帰りの新幹線の時間までお土産見て
新幹線乗ってたら緊急停止ボタンが
押されたらしく下車駅の直前で止まった!



何度か新幹線は乗ってるけど
こんな事起きるの初めて!
びっくりした😳








👸🏻の家は旅行大好きなもので
毎年2~3回はどこかに出かけてる⸌⍤⃝⸍



本当は🐕とも色々なところ行きたいけど
👸🏻の家が厳しいもので出来ないんです( ; _ ; )
いつかは色んな所行きたいんだよね*\(^o^)/*