こんばんわ🐕です!


👸🏻が先に鎌倉デートあげているので
自分は🐕目線で書きます!



まずその前に
今日8ヶ月でしたぁー!♡😍🎊🎉🎂🎁


月日が流れるのは早いもので
もう8ヶ月かぁの気持ちと

👸🏻と一緒にいる感覚的にゆうと
ずっと前からいるような気しかしないので
まだ8ヶ月かぁの気持ち


両方でございますね(笑)



本題!

自分も鎌倉をちゃんと観光したのは久々で
大仏なんか小学生ぶり?(笑)


当時は鶴岡八幡宮のイチョウもしっかり
あったんだけども

無くなってしまって寂しいですね(´・_・`)



小町通りは初めてでした!

コロッケあんま好きくないんだけど

👸🏻もゆってた梅しそコロッケ
あれはまじで好きな味でした♡



👸🏻がいつもしてくれてるからって
こんにゃく石鹸?
プレゼントしてくれました😢❤






自分が結構肌荒れひどめなので
肌荒れに効くやつを買ってくれて

しかもこれがまたヒノキの香りで
すげぇ癒されるのよ!( `・ㅂ・)و

お肌もとぅるんとぅるん♡
(なっているとはゆっていない)


いつか👸🏻と旅行に行って
檜風呂で日本酒飲みながら

これからの話だったり
色んな話をしたいなって思います♡


やっぱ子供の時とは違って
この歳にもなると真剣な話も増えるもんでして


でもそんな真剣な話を
彼女としているって思うと

大人になったなぁと
しみじみ思ってしまいます(笑)



もともと👸🏻ががま口財布
欲しいの知ってた🐕君でして


そんななか おお!っとなる柄をみつけ
👸🏻に好きなのいいよと言いました



そしたらあからさまに
値段を気にしてるの丸わかり(笑)


上の棚に親子のがま口
下の棚にシングルのがま口があって


ついさっきまで親子のがま口いいなぁ
ゆってたのに

好きなの選んでいいよゆったら


上の値札あたり見て

下の値札あたり見て


2~3秒ぐらい黙ってて
これにする!ゆったのが
シングルのやつとゆうね(笑)


わかりやすすぎんだろ!
そしてかわいすぎんだろ!!♡(*´`)


すかさず耳元で
値段気にしたんでしょ?

っと言ったら
少しモジモジとした表情で

うんってゆってました(笑)♡



どうせ買うなら気に入ったものがいいので
親子のがま口 購入!


そしたらものすごく喜んでくれて

次の日には早速使ってくれてました♡



そやって少し遠慮しいなくせに
行動わかりやすくて
すっごくかわいいなと思いました(笑)


そしてまじ萌えた!
あれはまじ萌えた!!(_ ・A・)_バァンッ!!



そんなこんなで帰り道あたりで
お出汁専門店?的なの見つけて

夏とかにでも鍋にしようねと
約束を元に
こんな美味しそうな出汁まで
かっていただけました♡








まだ先だけども
それを約束するってのは

お互いずっと一緒にいるつもりだし
当たり前のことかもしれんけど


やっぱなんか嬉しいよね(*´З`)


じゃ長くなったのでまたねー🙋