こんばんは👸🏻です⊂( ˆoˆ )⊃



最近🐕に任せっぱなしで
悪かったぁと反省🤦🏻‍♀️





今日はお休みで朝から活動してて
やっと今書いてます笑






慣れない仕事でてんやわんやで
夜も帰宅→シャワー→ご飯→睡眠
って感じのローテーションです♻️






社会人の大先輩であるぽち君に
色々相談乗ってもらって
なんとかやってってるって感じです(>_<)







お互い日曜が1日休みなので
「今度の日曜どこ行くー?
どこ行きたいか決めといてー」
って会話を毎週してます笑


どこ行こぉか悩んでいたら
たまたま車内広告を見たら
鎌倉の文字が目に入り即決しました👏




久しぶりの鎌倉。
意外と行かないもんで前行ったのが
高校のオリエンテーションだったっけな?
って感じでした笑







朝早くから出るよって言ってたのに
安定のゆっくりで着いたらなかなかの混み具合🙄





小町通りは人がたくさんで
小腹も空いてたからコロッケ食べた
(梅しそコロッケ美味しかった😋)




がま口財布欲しくて
途中で良さげなお店発見👀‼️





最近鞄が縮小化してて
長財布使ってるんだけど入らないから
二つ折りの財布買おうか迷ってて
欲しかったデザインが販売終了してて
どぉしよぉか悩んでて友達が
がま口財布使ってるの見て
あ!いいなって思っておりました🙌💓





そしたら
🐕のトレードマークでもある柴犬デザインのがま口が✨
いいなぁ🙁って思ってたら
買っていただきましたぁ😭❤






{7EEE4523-C935-4A22-8914-CB9E08BCF2B5}







普通のと親子がま口悩んでて
値段が倍違っていたので悪いなって思って
普通のにしよって思ったらまさかのバレてました😥








親子がま口〜🤗



{3D0BC718-D69D-44E2-B0BA-94C299A2195B}





早速使わせて貰ってるけど本当に楽👑
ぺっちゃんこだし*\(^o^)/*









ゆったり色んなお店見ながら歩いてたら
美味しそぉなご飯屋さんがΣ(゚ω゚ノ)ノ
でも昼時でもあったので行列だったから
鶴岡八幡宮御参りしてからまた来ようってことで
メニューだけ見て直行💦






{22C986FF-9742-4B41-8F53-08D9DC6ED41E}










おみくじ引いたら👸🏻→末吉 🐕→大凶
(前回川崎大師で引いたら👸🏻→凶 🐕→大吉)





{3F91BE6C-C5F5-4F8A-A9EB-4AAC27A4A3DE}







なんとゆぅかくじ運無いってゆぅか…
生まれて初めて大凶見ました😐
そして生まれて初めて凶引きました







気を取り直して御参り後
先ほど気になってたご飯屋さんへ〜









お昼の時間帯ずらしたはずなのに
さっきより行列だったので断念🤦🏻‍♀️







大仏見よって事で高徳院




{A41CBD07-1C9B-4189-BEDF-867905C489B1}







{9F7B9353-65B0-481C-A83D-0584605463A8}








わらじが奉納された日が
まさかの私とぽち君が出会った日笑
記念に撮りました📷







{15B0A3E0-7677-47F7-95C2-BD4BE23FE4F7}









お腹の空きもあり、
たまたま見つけたうどん屋さん







その後は歩いて鎌倉駅に戻り再び小町通り





お出汁があってときめいたけど違うのを購入笑
レモンだったので夏に作ろうかなと🤗





いろんな具材のさつま揚げ食べました✌️






この日1日であれこれ食べました☺️💓
次の日は仕事だったので早めの解散👋










そして昨日はお昼休みの時間に会いに来てくれて
海鮮丼食べました(⸝⸝⸝´ `⸝⸝⸝)♡
帰りも仕事早く終わったからって
でっかいおにぎり握って
(わざわざ炊いたらしい)







{BD7FC796-8386-43AA-AD05-B83EB917B670}

(デカすぎて5Sと比較)







あとチョコも持ってきてもらったけど
マックのハシゴ笑
(カフェオレのシェイク探しの旅)



シェイク美味しかったです♡













明日は8ヶ月記念です👑








{E50A25B6-5BC0-4E9E-A19A-369A5CCFC0A7}







おやすみなさ〜い🌙💫