無事に国家試験も終わり結果も分かり
ひと段落付いております
ラブ




いやー人生で1番勉強した📖✏💭
🐕にもだいぶ協力してもらいました!






遊ぶって言っても図書館だったり
お昼ご飯食べてカフェで勉強したり
気分転換にって🐕が仕事の間
🐕の家お邪魔してやってたり…




{4DECCC6A-942E-4339-A88B-FBE7CA95FA59}



撮られたびっくり(過去記事で掲載済み)










🐕と電話する時も
自分が今身につけた知識をひたすら語ってたり
LINEのノートをメモ活用したり…





{7E07B437-FA3F-4AB1-B28C-0B6E837A0C47}







{6629847E-F884-44DE-ABD4-8FDBDE53DE81}





とてつもない位真面目に頑張ってました
(頑張ったんだよ自慢してみる)








{7F0481D3-52BB-4EB4-880D-DB9254745611}






{1C28C849-13AD-49C1-8082-48A285AC228E}











先生や先輩の話を聞いた時は
4年生は実習に試験勉強で大変だよ
夏休みからは死ぬほど勉強するとか
ノイローゼ気味なるだったとか
バイトは一切辞めたとか色々言われて





私的にも4年生なったら
そんな風になるんだなガーンって思ったら


クラスの子見る限り皆結構遊んでて
模試の結果も私の中で年内には
合格ライン越えるって目標あったんだけど
クラスの1/3しか合格ライン越えてないし
先生達からも結構今年の学年は
無理だ的な感じを醸し出してたショボーン







これと言ってどばーーーっと勉強したのは
本当ラスト1ヶ月_φ(`・ω・´)
ほぼ毎日図書館行っては過去問ばっかり解いて
って感じかな?
他は何もしてない!笑



{2446FD1D-9F57-4F75-B5FC-52F36DFD1B29}








こんな感じで予定表作ってやってました
(こぉゆぅ所本当自分A型だと思う)


{EF4AB996-E000-4FEB-9D97-3F8D28FFB5DE}








次第に年明けからクラスの人たちも
SNSから消えてった…キョロキョロ
(前日までずっとSNS見てた人☆(ゝω・))







1人のとある先生がいたからこそ
合格出来た様なものでその先生がいなかったら
勉強の仕方もわからずただ闇雲にやって
体壊してたと思う
最悪受かってなかったと思う…
その先生に本当に感謝の気持ちでいっぱいですえーん












本番はなんか模試感覚で受けてた笑
試験!って感じがしなくて
結構気楽に受けれたのがよかったのかな?ニヤリ






試験当日会場に学校の先生方がいて
激励の言葉とかかけられたけど
彼氏の話とかしてドキドキガタガタ:(´◦ω◦`):って
感じは無かったなぁ🤔









管理栄養士なりましたおにぎキラキラ





{DD5C9FE0-CF7A-4987-828B-BDCB746180B0}








栄養士は卒業した時に頂きました卒業証書
あと食育インストラクターの資格も頂きました






{F0EC8D80-6707-4BEC-B6C2-84A54D05A553}






{7CACA3F5-61CC-4422-8EC2-50D186BE85A9}














お疲れ様自分!!!