先日無事に福岡から帰ってきました👏
帰る時間もアバウトで駅着いて
すぐ来るやつに乗ればいいやーって感じで
ぽち君お迎え来てくれる言ってて
BBQしてたのに
「大体夜ぐらいに着く!」って言って
催促させちゃった😗





🐕宛てのお土産がたくさんあったから
すぐ渡せてよかった☺️







🐕の家族が色々よくしてくれて
本当嬉しいのです°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
今まで相手の親と会わなかったり邪険にされたりで
本当🐕ファミリーが優しくて
毎回会うのが楽しみだったりする😆




初めて日高屋行った(((o(*゚▽゚*)o)))🍜


{F4FD8E0F-0181-4064-B461-A413351028EE}










今回は私情を挟みまして
富士急に行ったことの話🗻
(ぽち君ジェットコースターダメだから一緒に行けない🙅🏻)





福岡から帰ってきた次の日朝から富士急に
行ってきました〜〜〜
行くのは2年ぶりくらい🤔




富士急行って高い💸💸





行きはトーマス号だった🚂


{086492B0-FBD1-405A-A2C6-47953DA88074}








{BA18B3C1-2614-4236-9FDF-9919C7C93A0F}










車窓から見える富士山は本当綺麗だった




{1CF2E35A-201E-4873-81B1-0AD8E9C26091}








{D4A3C6F7-2059-412B-8F79-619F20793A99}





やぱ富士山見るとテンション上がるよね😂







春休みってこともありどれも3時間前後待ち👀⌚
喋る>>>>>>>>>乗る
って感じ笑




朝一で行って乗れたのは
ええじゃないか、ナガシマスカ、ドドンパ、フジヤマ、なんとかマウス、トンデミーナだった!




本当は富士飛行社とテンテコマイ乗ったことないから
乗ってみたかったけど時間が足りなかった🤦🏻‍♀️





今回初めてナガシマスカ乗ったんだけど
あれ夏に乗りたい!!!カッパ買わずにサンダルで!




{EC6B74D0-6F00-4B0F-91CD-3C753233E422}










夜のFUJIYAMAのライトアップ
めっちゃ綺麗だった✨✨



{FD474E3B-C2A6-42EB-BC24-C177B6F1BFC0}








帰りは爆睡😪
ぽち君が途中駅まで迎えきてくれたから
私は降りる駅乗り過ごさないで済んだ✨
助かりました🙇🏻‍♀️🙏




ぽち君ディズニーのセンターでさえ
ビビるくらいのジェットコースターダメなのに
初っ端サマランのこれ乗ったら




{F67B8956-D57A-4ED1-AFAE-A3BF0E943F57}




死んでた_(:3 」∠)_





だからぽち君と富士急は行けません )Oo。.(´-`)