おはようございます🐕です!


ようやく
ようやくです!!


昨日👸🏻帰ってきたぁぁぁぁぁ♡♡


んもぉめっちゃまったよぉ😭


とはいえたった1週間(笑)


なんにしても無事に帰ってきてくれて
なによりでございます!!


今日の昼は実家に行き
家族+家族の仕事仲間達とで
バーベキューでした





 



サザエ焼いたり
牡蠣やいたり
もちろん定番のお肉も💪

おいしかったです

つぎこそ👸🏻もきてほしい!!
やっぱ👸🏻がいてくれんと
楽しさが半減してしまう!


夕方こっちに戻ってくるから
到着駅でおかえりってゆって
ぎゅぅって抱き締めたかったのに


渋滞のせいでかなり時間かかってしまい
それができなかった

まじめに渋滞に対して
とてつもない憤りがあります😠


👸🏻到着時刻の約1時間
早いのに乗ったのにも関わらず

間に合わずでしまいには
👸🏻が電車乗って近くまで来てくれて


本当にありがとう😭


その後はおかえりなさいデートでした♡



まず👸🏻初めての日高屋!






んでお土産すんごくたくさん
貰っちゃった

うちの家族の分まで(´・_・`)


たくさんお金使わせちゃったね😔
ほんとにありがと♡♡


じゃあここで!
お土産をチラッとご紹介ぃ💪


やっぱね👸🏻とおれは
感性だったり目の付け所が同じでさ

👸🏻が選んだやつ
全てドンピシャでね

流石だな思いましたよ♡






まずこれで全部ね





からのすごくおしゃれなお茶漬けで
ふぐとあごだしでしょ?

おれが嫌いなわけがないし
絶対好きなやつ♡






んで数年前テレビでやってたワラスボ!

ずっとずっと食べてみたかったのだ!
でもタイミング掴めず
ましてやこれ
下りのほうだしさ

そしたら👸🏻がおもしろいから
って買ってくれた♡

まじでびびったもん
ここまでドンピシャとは
思わなかった(笑)






あとこれね

かぼす胡椒とかうまいやつやん

鶏肉好きだしさ
柚子胡椒すきだから
それみたらおれも選んでたと思う(笑)



本当は早く食べたいけど
👸🏻がうちにきてから
一緒に食べたいと思います♡


あ!
この写真ねめっちゃすき♡








またねー🙋