ブログのタイトル変えました👸🏻🐕❤





最近🐕がマメに更新してくれてるので
嬉しい限りです(*¨*)



無事に卒業致しました🏫🎓💐🎉
17年の学生生活に幕を閉じました






{145E204F-FFDB-40E1-BDB5-EAEAFCDCF9DC}






{AB2271DA-28DB-496A-834F-FE20F9F929FA}



脚長効果っていいけど撮り方間違えると
テナガザル🐒笑




あーもう学割が使えないのが辛い😣
でも最後に春キャン行けて良かったなって
思います(*´꒳`*)🌸





卒業式と謝恩会が別日にあったので
大荷物だからって車で迎え来てくれました😭🙏
(黒Yシャツ似合っててきゅんってしたのは秘密🤭)
ぽち君のちゃらちゃらした感じが好き🤫




{688C1DFE-AE05-4F47-9770-8D26D6CA0A65}








前日夜遅くまで仕事だったのに
4時に起きて洗車して地元まで来てくれて
着付けの場所と式場まで送ってってくれて
本当に助かりました😣💓
大感謝です( ・᷄д・᷅ )







卒業おめでとうって
ヴィヴィアンのピアス貰った!
ちょーびっくりした!Σ(°д°ノ)ノ
しかもクリスマスにもらったのと同じデザインのピアス!
(クリスマスに貰ったネックレス落としちゃって行方不明になっちゃった( ; _ ; ))





{910440B1-B465-4053-A2EA-9F44F364DA9E}



  

  






卒業式のあと最後にって色々吉祥寺の街を

ぷらぷらして




{1ED2F83C-08B8-4E0F-A381-F792475FD312}








{85ADDB62-FDE7-4C79-A487-C8AAEE1C48D4}







ちょっとした飲み会あったんだけど待っててくれてその後まさかの花束💐

本当びっくりした😳😳ちょー嬉しかった😭




{65AF06FC-1B1F-419B-82B3-ED9FA31C0F12}











次の日の謝恩会で靴ズレで痛い痛い言ってたら謝恩会行ってる間靴買って待っててくれた😢👠




その後は初の2人でクラブ🖖😎

終電で帰ろって言ってたけど結局朝まで😂





{83715782-98F6-415D-B60E-BC999A55A007}







次の日は髪染めてくれたり

昨日は朝早くから空港まで見送り来てくれたり

本当嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))









{B26EB574-AD14-47C7-99CA-884398025872}