👧🏼です
🐕とのディズニーの次の日は
母と旅行だったのでドタバタしてました🙄







前記事にも書いてあるけど
先日🐕と待ちに待ったディズニーでした♡
私のやりたかった事は制服ディズニーでした!
1度はやってみたかったの😢(痛いのは承知)







{B2A8E5E9-8E04-4FDC-9D7C-E74E010DC067}










🐕は学生の頃やんちゃしてたみたいだから
制服も変形学生服だからって嫌がってたんだけど
お願いしまくって折れてくれました♡








こんなにディズニーが待ち遠しいのは
久しぶり♡♡
(小学生の遠足の前夜並みに浮かれてた)






🐕が仕事から帰ってきたのは10時半…
そっから晩御飯食べたり最近私のハマってる
斉木楠雄2人で観てたら日が変わってた😖





春キャン+日曜だから始発で行く=4時に家出る=支度に1時間=3時起き
ってなってもぉ寝よ寝よってなって
おやすみ3秒の私は即寝😴




朝からアラームちょー鳴らして
無事に3時起き👍





せっせと準備してたんだけど
寝不足でメイクが思い通りいかなくて
モヤモヤしてたら4時過ぎ😱




🐕に合わせて私も高校時代のメイク
思い出しながらやった〜💄




{2ED4DBB4-682A-415F-88C7-6C658F579985}







寝る前に朝ごはんのおにぎり握ってて正解🙆🏻💮💯





朝の駅は始発待ちの酔っぱらいが多かった🍻

舞浜に着いたのは5時半!
そっからモノレールも走ってなく歩いてシーへ




{315B5644-96CB-4FA9-97C0-82584679BD57}







前から5列目確保☺️
眠さに負けて開園までおにぎり食べて睡眠💤






どのアトラクションも3時間待ちとゆぅ混み具合だったけどあらかた全部乗れた✨✨
乗れなかったのはレイジングとランプシアターと二万マイルとシンドバッド位かな〜🤔
諦めてたファンタズミックも観れた♡
あとあと!🐕がBBB当ててくれた✨








ホワイトデーって言って
おっきいダッフィー買ってくれた😭❤
本当嬉しくて嬉しくてずっと抱えてた♡
今回のディズニーもお祝いだからって
ご馳走してくれて感謝です( ; _ ; )



{01597749-D2B9-40BA-B3DA-917076503800}






お昼食べるのも長蛇の列ばっかで
1時間待ちとかだったから
一旦出てプリ撮るついでにイクスピアリで一風堂!
食べたこと無くて気になってたの🍜




{223A2D74-473E-46B2-83F0-E7711D2113DD}






案の定プリ機も混雑してて結構並んだ🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️


{0E2994DC-A992-4B7C-B2CF-8D0524BC3B00}








また再入園して🐕が当ててくれたBBB♡
ふかふかの椅子で眠気の限界で寝てたのは秘密🤫



{20C99146-2F36-4F4D-AA91-9BEBB16C3BA8}









マックイーンのも見れたよ〜🚗💨✨



{C8E55A58-791D-47A2-AD69-E0D75830612B}








可愛すぎ〜♡
本当はダフィメイのカチューシャしたかったんだけど
まさかのダッフィー売り切れ😖❌



{9F3903AD-0AEC-40F4-8637-15796AFFF2B6}






広角レンズも活用しました〜😎👐



{E58AF868-604C-4D4C-9661-D65BCA005F12}








初めてニモのやつ乗った!


{13EB177D-A4B6-4C57-9F32-ECC965EFC4D0}









ランドは可愛いけど
シーはやっぱ景色が綺麗だね〜♡



{FAC6BD99-3F7D-4688-A35B-DDD7DE7243D4}






久々のローファーで靴ズレしちゃって
荷物も持ってもらって本当ごめんね😣


帰りのタクシー代も出してくれて
🐕は気にしなくていいって言うけど
本当申し訳ないです( ・᷄・᷅ )





🐕がディズニーの魅力に惹かれてくれて
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
年パス買いたい!って言ってて
これから2人で年パス貯金始めます💰




長くなりました(´・ω・`)
もっとスクールラブな写真撮ればよかった(´・_・`)





{4830F82A-3BC8-4878-9117-3345F5B062EB}






{2BC7738C-3CC1-433B-B3EB-C795931CA437}