昨日は思った以上の雪でびっくり😳
学校だったんだけど帰れなくなる
ってゆぅ事で急遽2限終わり😲





外見れば吹雪いてるし
この年になっても雪を見ると
テンションあがって窓の外ばっかり見てたキョロキョロ雪の結晶




 


🐕もいつもより早めに仕事終わって
帰ってくるや否や家に雪持ち込んで
投げつけられた🤕





その後雪合戦しました⛄*
靴が濡れるって事でお互いサンダルで。
まじ足死んだ足



{0903F120-5F98-4607-9476-BD468ECF37D7}









🐕が柴犬の部屋着買ったー♡
本当可愛い犬ハート



私以上に雪で喜んでた口笛
本当わんちゃんあしあと


{418FAF81-2397-4E80-AC78-303BADAB45F2}






ちっちゃい雪だるま作ってた😊



{EEE7AC14-B8A5-4B29-83E2-3DF0D089A612}








寒いのはこりごりだけど
あったかい部屋で雪を見るのは好き




久しぶりにチャーリーとチョコレート工場観たジンジャーブレッドマンピンクドーナツ
あとミニオンとヘルタースケルター
映画日和でした照れピンクハート






今日は天気良かったから
お洗濯頑張ったら外の物干し竿落ちて
急遽部屋干し(´-ι_-`)
本当🐕ごめんね😢





さて、模試の復習頑張りまーすえー