57.3kg!

よし!ニヒヒ

今日は1日を通して
57.5kgを超えることがありませんでした!

そして昼前には
57.1kg!

服を着たまま測ったので
全裸だったら
56kg台いけてたかもしれません!笑



がんばろ!



そして今日は
・5分だけ体幹トレーニング
・4分のみサーキットエクササイズ
・3分背筋トレーニング
・3分で太ももすっきり細くなる方法
・太ももすっきり細くなる方法のレベル2
・本当に痩せるダンス
をやりました!

でも1つ目の体幹トレーニングを
別のにしてみましたデレデレ

動画を作ってる方は一緒なんですけど
今回のは
5分で確実に痩せる短期間で痩せたい人向けの
体幹トレーニング
です!

前よりずっとしんどかったゲローゲローゲロー

でも強度をあげて
これをやっていこうと思います筋肉



そして
・痩せすぎ注意ダンス
・ハンドクラップ3分×2
はやりませんでした滝汗

なんか今日は
楽しくなかったんです滝汗


いつもテレビを見ながらやってるんですパソコン
でも主人がいると
テレビ見ながらやる部屋だと
丸見えで恥ずかしいんですよデレデレ

だから主人がいる時は
寝室にいって
無音で
YouTubeと向き合いながらなので
なんかつまんなくてチーン

最初のダンスだけで終わりましたチーン



まぁやってないわけではないですからね!
明日もできる範囲でやりますよ!

では
おやすみなさいzzz