てか、あの番号でお題の絆もまどマギもあいてた(^-^;






迷ったけど、ラス1のまどマギへ。絆は多すぎて、迷ってうてなかった(^-^;










出だしの打感は悪くない、むしろ良かったものの、ラッシュやれない、強チェ落ちない( ´△`)










内容も落ちかけたところで、令和初の特殊役をひく。










これが50G過ぎからの本前兆中の出来事。天国かと思いきや、1G連せずに通常だったという…









もう一度いおう、令和初の特殊役をひく。何故2回いったか?












それは、100G内に2回ひいたから。笑













ほぼトントンで、ユニメモみて、わからないものの、追うほどの内容じゃなかったので即ヤメ。










お題の絆へ。












こちらも悪くないものの、上2つはなく、かつ、全然やれないので、早めに終了。用事がある駅へ移動中です。










店内は、台数が多く、入ってるのかはわからないけど、少なくとも出玉感はあった!あれだけの光景があれば、良いのかなーと。










ただ、絆はもちろん、ゴッド系や、モンハンなど、わからない機種だから、それもお店の作戦なのかもしれない。⑥号機に全台系があれば、信頼度も増すかなー。てか、まだ夕方だし、全然わからないけど(^-^;










とりま、今日より明日のほうがアツそうです。その分、並びの人数増えるけど、台数多いし、パチンコの人も結構いるから、クソ番でも諦めるのは早いかと。












また機会があれば、お邪魔したいです。