抽選負け。











 






とりあえずまどマギと、第2,3候補すらとれなかったから、絆稼働。














結果的におそらく④か⑥だと思うんだ。④かな?












約5,000Gうって、5スルーが1回、2スルーが1回だけで、あとは1スルーか、連続。










高確や超高確の巻物外したの2回だけだし。





















最高継続4セットやけどな!





マジ、単発か2連ばかりで吐きそうになった。


















天膳でも2連。





やるべきとこでやれないと引きずりますね。











まぁ2、5ベルはあったけど、3,6はなかったのでわかりませんが。













BCも重め。というより、全ての歯車がズレてる感じ。











まどマギはあったなー。今日はうちてーなー。

















てか、500くらいいる?最後尾がわからん。笑











友達と連れうちなんで、スカったら甘うつかもです(^-^;













川崎も行きたかった(・_・)














1日頑張りますか!



















※追記


えっ

























えっ