マジチャレってあるじゃないですかー。







あのバーを揃えればいいだけのやつ。








1回当選すると、3回チャンスありますよね。








レア役で上乗せるとさらに増えるけど。


















初めて37回連続で揃わなかったわ。





そして、91以上出た穢れも3,000Gくらい放出しなかったし。








勝ち分をもってかれた。








てか、隣のまどマギ素人のおじさん、据え置き低設定確定ですてた台で、フリーズひいて8,000枚て。























何でやねん。















ここ最近調子に乗ってた。








まどマギうっとけば何とかなるみたいなね。








やっぱ勝ててたのは遠征して、そこそこの台を打ててたからだわ。







最近マイホが増台したから、勘違いした。








マイホでは、朝からは打たないでおこう。多分うっちゃうけど






















この日もパチアリアが千円で5連。





もう風穴しかあけません。








今週は祖師ヶ谷に行けたら行きたいな。