何日ぶりかなぁ・・・何からかけばいいのか・・・ 最近の出来事だけ書こう。 14日・・・鴨方でバスケからの 笠岡の連れの嫁さん家でご飯! 18日・・・ほぼ同じメンツでクリパ カラオケ6時間!きつかったなぁ そして昨日19日・・・草野球チームの忘年会 これだけ見ると金使いすぎやーーー 破産してまう・・ まっ以上でーす(笑)