メタルマクベス disc2 LVしてきた話 | まーこのブログ

まーこのブログ

日常雑記など
ももいろクローバーZを全力で応援しています
あとお芝居を観るのも大好き

*2018.12.08にハッシュタグと写真を編集しました。拙い文章がたくさんの方々に晒されてるのは恥ずかしいのです

*****

このお話も遅れてしまいました

2018.10.4(木) 12:30-
池袋HUMAXシネマズ

メタルマクベス disc2
ライブビューイングをしてきました 

ももクロのミュージカルを観た次の日です
観劇が続いて、幸せ過ぎました✨







メタルマクベス disc1は、
2018.08.29(水)14:00に観て来たんですけどね

もう全てが素晴らしかった😭✨
(文才がないので、具体的に何が凄かったかは省略)
とにかく全てが凄かったんですっっ!
2018.08.29(水) 撮影


disc2はキャストを見て、別に劇場で観なくてもいいかなー..なんて思っていたんですけどね...
←後で猛烈に反省しましたw

ライブビューイングなら、豊洲まで行かなくても池袋で、大画面で役者さんを観る事が出来るし..と言う事で、即申し込みをしました

メタルマクベス disc2
上演時間の4時間、あっという間でした

ランダムスター役の尾上松也さん
ランダムスター夫人役の大原櫻子ちゃん

この夫婦が良かったー

disc1 の橋本さとしさん&濱田めぐみさん夫婦とはまた全然違う夫婦の愛を見せてくれました

脚本、同じなのにね...

重要な場面でも、役者さんが違うと全く別なモノになりますね

炎の報告
disc1は冠 徹也さんが高音で歌い上げていましたが、disc2は徳永ゆうきさんが車掌さんスタイルで歌い出したのには驚きました!
これ、情報ゼロというか、ネタバレゼロだったというか....
演出: いのうえひでのりさん、策士ですね...

メタルマクベス disc2
こちらも素晴らしかったです
他の役者さんも素敵でした✨
国語力なくてすみません...

ライブビューイングを観た後、どうしても劇場で観たくなってしまった私

disc1を一緒に観た友達からも、disc2を観に行こうよーと誘われちゃいまして...

実は劇場に足を運ぶ事も、頑張れば出来たんですけどね

中3次男に遊び過ぎ..と、言われてしまいまして...😅

disc2はライブビューイングだけにしておきました(泣)




実はこのメタルマクベス disc2

私の大好きなももいろクローバーZの玉井詩織さんも観に行ってました

大原櫻子ちゃんとは同じ学年で親交があったのは知っていましたが、ランダムスター夫人を演じる大原櫻子ちゃんをしおりんに観て欲しかったんですよね

ももクロも舞浜でミュージカルをやっていましたし

あと、劇場がステージアラウンド東京なんですが、客席が回転するんです

これをしおりんに体験して欲しかったんですよね


だから、しおりんがインスタグラムで、メタルマクベス disc2を観てきました!って紹介してくれた時は本当に嬉しかったんです😭✨




メタルマクベス disc3は12月某日にチケットを購入してあります

disc3もライブビューイングが開催されると思いますが、絶対に申し込みをしようと思いますっ