ももクリ2DAYSを諦めて、行って来ました初ソロコン!

 

KING OF モモタTシャツは、記念に保管しておこうと思っていましたが、

 

会場に入ったら、ほぼほぼ、みんなモモタTシャツ!

 

なので、モモタTを着用して、座席へ。

 

座席はB4ブロック!

 

円形サブステージが目の前!ほぼ最前列!

 

今年は、ホント、席運が良かったけど、最後の最後に超神席!

 

場内が暗転して、プロジェクションの映る紗幕の中に、夏菜子登場!

 

こちら側からは、後ろ姿でしたが、タワーで上がっていく、その姿が、

 

尊いというよりは、大袈裟でなく、神々しい後ろ姿に、涙が出そうになりつつも、

 

オープニングは、新曲の「クリスマスしよ💗」!

 

ほぼほぼ後ろ姿でしたが、これはこれで円形ステージの良さ。

 

カッコいい新曲もあり、カバーもあり、ももクロ曲もありと、盛沢山。

 

一番、驚いたのは、

 

ヘンな期待しちゃ駄目だよ💗

 

まさかの、あーりん曲!

 

しかも、最高でした!!

 

あの瞬間、無意識に心の底から歓声がでました!!

 

映像化されるのを期待!

 

MCの中で、一日の終わりの話があったのですが、

 

ホントに、共感できるというか、コロナがあった時にも思ったし、

 

今年は、櫻井さんが急逝してしまったこともあったり、

 

今、近くにあるものが、当たり前に続いたり、

 

今、逃しても、またチャンスはあるって思っていたのが、

 

いつ、その当たり前が、当たり前じゃなくなってもおかしくないというか、

 

今出来るチャンスがあるなら、今しておかないと。ってホントに思います。

 

話が逸れましたが、今回のソロコンに参戦できてホントに良かったです。

 

おかげで、クリスマスの想い出がアップデートされました。

 

2023年は、最高の一年となったので、

 

2024年は、Newアルバムもでるので、ライブに参戦できたらと思います。

 

 

 

01.クリスマスしよ💗

02.ニュームーンに恋して

03.ゲッダーン

04.それぞれのミライ

05.Doubt

06.一味同心

07.サイレント・イブ

08.わかっているのに

09.空のカーテン

10.ukiukihuman!

11.ヘンな期待しちゃ駄目だよ...?💗

12.kanako'sプライド

13.今日の君へ

14.太陽とえくぼ

15.ひかり

EN1.サンタさん

EN2.渚のラララ