機嫌が悪い | スロウダウナーのブログ

スロウダウナーのブログ

ブログの説明を入力します。

やっぱりあの嫁はダメだ。


嫁は偏頭痛持ち、気圧の高低差で痛くなる。

今日は快晴、にも関わらず朝から『頭が痛い』と言う。


私は早めに起きたが、昨日けら頭が痛そうだったので、少しダラダラしていた。


嫁がむっくり起き出し、朝食を作り出し、洗濯をし出した。

私は『治ったのかな?』と思ったが…


その後の言葉。

:何で休みの日まで朝食作って洗濯しなきゃならんのだ?黙って寝かせてくれよ💢


です。

私は良かれと思って静かにしていて、寝かせておいてあげようと思っただけ…


早く起きてガタガタすれば、寝かせろ!

遅く起きたら、勝手に仕事して、寝かせろ!


鬼舞辻無惨の本領発揮。


死なんかな…