嫁の奇行?? | スロウダウナーのブログ

スロウダウナーのブログ

ブログの説明を入力します。

ここ1週間くらい、何故か嫁が優しい。

そして、よく笑い、エッチを求めてくる。


?????????????

立て続けに求めて来て、それに応える。

拒む理由がない。

久々の嫁との営み。


そして11月22日

そういい夫婦の日…

僕はまた、そう言うのイベントを忘れてしまうとイヤミを言われるので、花を買って行った。

嫁は『忘れてた笑』と言う。

その夜も嫁が、そう言う雰囲気を出して、『寂しく無い?』と言う。

僕は次の日も仕事だったので『大丈夫笑』と言った。


次の日……

嫁の機嫌が悪い。

いい夫婦の日に仲良く出来なかったからだそうだ。


そしてその一件から、『私は疲れました、優しい嫁を引退します』とメール。


僕は優しい嫁が好きだ。だがたった1度でもうダメなの?


そもそも嫁のキャラとして、ニコニコ、ヘラヘラの甘えん坊キャラでは無いのだ。

そんキャラを1週間もやりゃ疲れるわな。


『あなたの嫁として、色々やって来たけど云々…』


あなたは、あなたのままでイイし、何でそんなに『イイ奥さん』で居ようとするの?

仕事して、しかも役職で、僕より給料稼いで、料理も上手で、車の運転から、何から何までこなす。

そんなイイ奥さんいないでしょ?

それ以上に、自分にプレッシャーかけたら、そりゃ疲れますよ。


僕はあなたに今のあなたのポテンシャル以上の要求はしていない。むしろ何か1つ辞めてみたら?と思うくらいだ。


もうそろそろ潮時なのだろうか……


来月末、旅行の予定だが……いくのかなぁ…


今年中には別居しようと思う。