UVER城ホレポ。その1 | 私のブログは未完成

私のブログは未完成

ブログの説明を入力します。

 
 
  行ってきました!! 大阪城ホール!!!!
  一日目ー!!!!
 
私のブログは未完成-2013030618130000.jpg
 
  初!! お初!! ということで
  私流 ライブレポ 書きます (笑)
  文章能力 ないけど 頑張ってかきます(笑)
 
  その1はライブ始まる前のことです◎
  その3まであるので覚悟を( ̄ω ̄;)←
 
  まず 大阪に着いて いとこの家へ 私のブログは未完成-image0027.gif
  いとこのお母さん(たかちゃん)に 
  城ホまで 送ってもらう予定で
  たかちゃん 仕事があるから
  2時くらいには 着いてる予定だったの、
  でも 行ってる途中で 事故があって
  全然 車が進まなくて 時間なくなって
  途中で車から下ろされたwww
 
  わけわからん所で 下ろされたから
  いろんな人に 道聞きながら
  なんとか 城ホ到着 \(^o^)/笑
 
 
  着いたら UVER の服着てる人が
  めっちゃ居て テンション上がった!!
 
  去年の倉敷のときは 開演ギリギリに
  入ったから 誰とも話せれんかったけ
  初めて開演前に来れた (^o^*)
 
  グッズ買いに行ったら まさかの
  マフラータオル売り切れ (泣)(泣)(泣)
 
  めっちゃ欲しかったのになぁ!!!!
  ショックじゃったわぁ (  ;∀;)
 
  だから スポーツタオルだけ 購入 私のブログは未完成-20826408.gif
 
  ずっと お母さんと 時計の近くに
  座ってて 誰かいないかなぁって
  思って お母さん置いて
  ひとりで うろちょろしてて
  絶対 回りから見たら 変な人だった(笑)
 
  でも 会おうって 約束してた
  crewさんたちと 写真撮れて
  ほんと嬉しかった (//^ω^//)!!!!
  会ってくださったcrewさん、
  ありがとうございました \(^o^)/!!!
 
  また写真送ってください (´・ω・`)私のブログは未完成-image0013.gif
 
  会えなかったcrewさん も居て
  すごく会いたかった 私のブログは未完成-image0013.gif!!!
 
  絶対 次ライブが 被ったら
  会いましょうねっ (`・ω・´)!!!
 
 
  で、暇になったから お母さんと
  大阪城 見てきました \(^o^)/
 
  今まで何回も大阪来てるのに
  大阪城は 初めて行ったかな (笑)
  大きいね!! 岡山とは比べ物に
  ならないね!!(笑)
 
 
 
 
  その2 は ライブのことについて
  かきます \(^o^)/