ももクロちゃん、おめでとう | 私のブログは未完成

私のブログは未完成

ブログの説明を入力します。

私のブログは未完成-1650854.gif
夏菜子のブログに書いてた
あかりんに向けてのメッセージ
 
ねぇあかりん?
私ね、強くなったよ!少しだけ…
まだまだだけど、
背中押してもらわなくても
しっかり立ててるよ!
 
私のブログは未完成-2012112819010000.jpg
 
----------------------------
 
前山田健一(ヒャダイン)さんの
Twitterより
 
私のブログは未完成-f2eaa948f6933f4548fca7982ead64f11fdf.gif
 
リーダーの責任感と、
センターであることの不安感、
歌唱力の劣等感と
真撃に闘い続けて、
「全力」の美しさを
体現してきた
百田夏菜子。
紅白出場おめでとう!!
 
私のブログは未完成-99f59260a6cd03513f48e24c6fcba88f3b3f.gif
 
最初は頼りなくてすぐ泣いて、
自信がないって
いつもレコーディングで
ビクビクしてたのに、
今や凛として、でもあの頃の
天真爛漫な笑顔を
忘れずにいるムードメーカー、
玉井詩織、
紅白出場おめでとう!!
 
私のブログは未完成-87c87b8d4b511beab654055ce4b92ea23797.gif
 
プロ意識が強くて
自分に厳しくて、
悔し涙もたくさん流してたけど、
その強さが今の「あーりん」を
作りあげたんだと思う。
佐々木彩夏、
紅白出場おめでとう!!
 
私のブログは未完成-cf66766118d295d3a7bfbc9c7a1fed8105fe.gif
 
途中から加入して、
嫌なことも言われて、
でも歯をくいしばって
自分と向き合いながら、
もがいてもがいて
歌い躍り続けて今や
必要不可欠な存在になった
有安杏果、
紅白出場おめでとう!!
 
私のブログは未完成-d7d200e922afa10e6efa6f2f433608f0b05e.gif
 
最年長なのに泣き虫で、
人一倍心が優しいから
色んなことを自分の中で
閉じ込めて苦しんで、
でもステージでは全力で、
満面の笑みで頑張ってきた
高城れに。
紅白出場おめでとう!!
 
 
最近ももクロに泣かされてばっか
 
言葉でちゃんと
まとめられないけど
 
ももクロがここまで
頑張ってきたことを
色んな人に知って欲しい私のブログは未完成-image0015.gif
 
って思った(・ω・` )
 
6人が紅白の舞台に
並んで立つ日を待ってます
 
 
私のブログは未完成-1a1df148.jpg