ひまたーん | 私のブログは未完成

私のブログは未完成

ブログの説明を入力します。

 
 
最近眠くなるのが早いから
11時前とかにはいつも寝ちゃうの。
 
そしたらいっつも無駄に早く
目が覚めちゃうのガーン
 
今日も5時頃に目が覚めて
二度寝して6時半に起きて
今に至る)^o^(
 
宿題するきにはなれないし
起きてもお母さん起きてないから
ガヤガヤ出来ないから
しばらく自分の部屋でゴロゴロ~しげちゃんの日常-15654806.gif
 
しげちゃんの日常-16806092.gif
今日は城東の文化祭に
行ってきますよハート
 
久しぶりに中学の友達に会うしげちゃんの日常-o0020002011956192134.gif
めっちゃ楽しみすぎる!!
 
でも午後から行くから
午前中は宿題しよよよしげちゃんの日常-14430312.gif
 
わー真面目ーしげちゃんの日常-o0020002011965780240.gif(笑)
 
なんかめっちゃ宿題あるw
早く終わらしてしまおしげちゃんの日常-o0020002011965780236.gifしげちゃんの日常-o0020002011965780240.gif
 
 
しげちゃんの日常-7174062.gif