こんにちは。ごぶさたとなっておりました路上ライブログを更新しました。
地道に続けております。
昨日も初めての場所、長野上田でストリートライブをしました。
寒い中にも関わらず少しでも立ち止まって聴いて頂いた方、ありがとうございました!
去年の9月から路上ライブ限定で1st自主制作CDを販売してますが、昨日は1枚お渡しすることができました。ありがとうございました!
次回のストリートは、
~133~
日程:2014年11月3日(月)
時間:17時30分~19時
場所:長野・上田駅前(階段下予定)
※雨天決行、悪天候は中止
だいぶ寒いので着込んで来て頂けると嬉しいです。
