hirotoのブログ

hirotoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。ごぶさたとなっておりました路上ライブログを更新しました。

地道に続けております。

昨日も初めての場所、長野上田でストリートライブをしました。

寒い中にも関わらず少しでも立ち止まって聴いて頂いた方、ありがとうございました!

去年の9月から路上ライブ限定で1st自主制作CDを販売してますが、昨日は1枚お渡しすることができました。ありがとうございました!

次回のストリートは、
~133~
日程:2014年11月3日(月)
時間:17時30分~19時
場所:長野・上田駅前(階段下予定)
※雨天決行、悪天候は中止
だいぶ寒いので着込んで来て頂けると嬉しいです。