\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします☺️





昨日は楽しみにしていた

コチラの販売日!爆笑



ミスド×​ミニオンはちゃめちゃコレクション




で、10時オープンで1番乗りでした!


3番くらいが理想だったんですが

張り切り過ぎて1番…😂




お目当ての3種全種類取って

レジに並び

店員さんに出したクーポン。


『こちらクーポン使えないんです、

申し訳ありません』


使えないのに出して恥ずかしい…無気力

と思っていたら


さらに驚くことに

その店員さんが

同じクラスのママさん!😱

(あまりお話しした事ない方)

  


まさか

ここでパート勤務されてたなんて知らず…


向こうももちろん私に気付いて

あっ!と驚いてました😂



が、淡々と業務をこなしそりゃそう

《ご一緒にミニオングラスのセットどうですか?》

と言われ

《大きいサイズもあっておススメです☺️》

と勧められ



なんか色々気まずさに流されて

セットだと結構高いのに

購入してしまいましたー😂😂



しかも

🍩3個と思っていたら

1個しか付かない…😂




というわけで

1番乗りで初日にウキウキでミニオンドーナツを

買うとこを店員の園ママに見られて

色々気まずかった、という話でした😂



でもグラスしっかり大きさあって

柄も可愛く坊も喜んでました🥳




そしてドーナツは可愛すぎるラブ


もちろん間違いない美味しさ♡


青いツブツブは

パチパチのポップロップキャンディで

ビックリでしたー⭐︎

 



映画も観に行きます💛




。。。


​昨日のコーデ

 





トップス&バッグ… しまむら

デニム…Re:EDIT

サンダル…minia



トップスは先日の記事でも載せた

しまむらのチュールドッキングT✨

元々低身長さん用商品で着丈が短いのですが
それがデニムとのバランスが良くて
チュールも可愛いし本当にお値段以上!✨
トルソーから剥がしてもらって良かった〜⭐︎


バッグもしまむら⭐︎







デニムはリエディ。
センタースリットデザイン、履き心地、シルエットが最高でお気に入りです✨







グルカサンダルはminia。




グルカスポサン 4cm厚底 minia ◇ サンダル スポーツサンダル コンフォートサンダル フットベットサンダル 厚底サンダル プラットフォームサンダル フラットサンダル レディース シューズ 靴



今年はブラックが欲しかったですが売り切れ。

ホワイトも3年目にして買い替えたかったんですが

結局、こっちをのブラック購入しました♪↓






ネックレスはコチラ⭐︎

色違いで購入したシルバーが届いて

早速ヘビロテの予感です✨










昨日の楽天マラソンラストに

コチラも購入♪

到着楽しみです😊










以上です♪





ここまでお読み頂き

ありがとうございました☺️