\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします




今日も猛暑🫠☀️


信州の涼しいイメージとは

全くかけ離れてます…


軽井沢ですら33℃らしい…




今日、家族でお昼に寄ったココス。

坊が誕生日月なので

無料クーポンで

初めてバースデーデザート頂きました⭐︎





ミニタオルも貰えて

豪華で美味しかったー♪気づき


アプリのクーポン番号からもらえます♪



でも坊はプレートよりこっちを食べたいと。

七夕🎋っぽい🍧



最近のファミレスデザートは

ますます進化してるなーと思った昼でした☺️









​今日のコーデ



楽天マラソンスタートに購入し

即届いたワンピ🤍

早速着ましたー✨











ワンピース… coca

バッグ…green label relaxing

サンダル…minia

キャップ…ニューエラ



このワンピ最高です✨🤤


小花柄は細かく控えめな主張で

フレンチスリーブが細腕見え。


そしてウエスト切替が上めなので

脚長効果がスゴい!

スタイルアップして見えるせいか

夫にも高評価でした😏✨



Mサイズで、身長161cm、

着丈は足首まである

しっかりロング丈です。



シワにもなりにくい!





 


そうなると気になる色違い。

ブラックも可愛いー🥰







 

バッグはアローズのコチラ♪


必要最低限入るコンパクトなサイズ感が

ワンピースにも合います☆









ネックレスは久々にダブルで付けました♪


シルバーも購入済みです☺️







キャップはミドルロゴがお気に入りの

ニューエラでした♪




以上です♪





ここまでお読み頂き

ありがとうございました☺️