\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊


 


今日は、朝イチで健康診断へ。


引越す前にと

毎週、何かしら健診入れています。


今日は一般健診のみで

がん検診無いので即終了〜♩


そういえば

身長が昨年より1cm伸びて161cmに🫢

  

あとは

遅刻しそうで自転車爆走したせいか

血圧が高くてショックでした。。


思い当たる節ないし

疾患じゃない事を祈りたいです。。



 

★★★★★



健診の後は

狙っているモノがあったので

かなりお久しぶりのしまむらへ⭐︎


開店前、早く着きすぎたので

ベンチで途中買った朝ごはんを食べ

のんびりしていたら

あっという間に行列…!👥👥👥




私は

数日前からチェックしていた

大好きな主婦インスタグラマーNAOさんの

コラボ商品目当て!



コレ〜✨↓


チュールプルオーバー2色狙い!



美人なのに捨て身の面白さが大好き🤣♡




陳列場所がどこだか分からなくて

迷いましたが

無事にゲット出来ました飛び出すハート




どちらの色も可愛くて

最初から2色買うと意気込んでたので

迷わず2色買い✨



手に取った素材感と

試着したらさらに高見えでビックリ♩






お値段以上過ぎて大満足でした♩








税込 1419円!






コチラ似ています♩




【SALE/30%OFF】Green Parks ミディ丈ビスチェドッキングプルオーバー 24SS/レディース/レイヤード/夏 グリーンパークス トップス カットソー・Tシャツ ブラック グリーン ベージュ


コレも可愛い♡






しまむらチラシにも掲載⭐︎

NAOさんの商品

他にも可愛いもの色々♡






行列に並んでいた方は

オープンと同時に子供服売り場に

ダッシュしている方多くて


それもそのはず、しまむら全力祭!✨


私も釣られて行ったら…


爆買いでした😇✨








他の購入品も

また別記事にしたいと思います♩




☆☆☆☆



コーデ写真撮ってないのですが



チラッと写っているパンツは

昨年もヘビロテし過ぎた

cocaのドットプリーツパンツ♩



↓15%OFF!




バッグはコチラ⭐︎









サンダルはコチラでした♩

(自転車爆速には向いてなかった…)




​コチラもヘビロテ中✨











以上です♪





ここまでお読み頂き

ありがとうございました☺️