\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊





ブログご無沙汰していました💦





家購入につき、

都内へ引越し予定の我が家。



前回記事にも書きましたが

都内の転園は甘く無い事を知り、

その後

転入枠があり受け入れ可能な幼稚園が見つかり


先日、その園での見学&面接でした。



あいにくの強い雨☔️でしたが

園庭や教室での子供達の様子も見学させてもらい


道中『緊張するなぁ〜…』

と言っていた坊でしたが

遊具たくさんの素敵な園庭や

在園児達がフレンドリーに挨拶してくれた事に

緊張がほぐれたようでした⭐︎



そして何より

幼稚園の先生方が神対応過ぎて

ビックリ😳✨


卒園まで7ヶ月程なので

制服一式は

ほぼ園にある綺麗な物を譲って頂けるという事で

めちゃくちゃ有り難く、

(夏冬服新規で全部揃えたらウン万円)


バス登園に関しても

色々優遇させてもらう方向で


書類手続きも

引越しまでの間

遠方から何度もこなくて良いよう

その場で役所へ取り計らってくれたり



雨の中、駅からバスと歩きで来たのを心配されて

タオルを下さり、

終わったのがお昼過ぎた時間だったので

お茶とお菓子袋も頂き、


さらに

帰りは駅まで車で送迎して下さって

至れり尽くせり。


どの方も親切で感動しました🥹✨



最初の電話口から

ものすごく感じの良い対応だったので

その通りの素敵な園だなと感じました。


後は坊が夏休み明け、

新生活に馴染めるよう

家族で全力サポートしなければ✊✨







★★★★★



実家滞在中に

久々のcoca店舗でのお買い物⭐︎


夏SALE品だったコチラ✨






《シャーリングメロウトップス》





控えめな細かいギンガムチェックと
シャーリング袖の可愛さに惹かれて
即試着!
着てみると何倍も可愛くて

お値段1290円!

即レジでした♪





MとLでは着丈が結構違い、

Mだとインするには、すぐ裾が出てしまう短さ。


インしたい派なので裾が出ない長さの

Lサイズにしました⭐︎






​コーデ





トップス… coca

パンツ…Re:EDIT

バッグ…green label relaxing

パンプス…fin

キャップ…ニューエラ


 

チェック具合は
アップにするとこんな感じです⭐︎



薄手でサラッと着心地も良く

お手入れもしやすくて

おススメです♪





デニムはコチラ♪





ショルダーバッグは意外と収納力ある

お気に入り♪








coca 新作やSALE品も続々と…✨




コレ買います✊✨




コレも店舗で見て可愛かった✨♡




かなりお得なSALE品も♪









楽天マラソン出遅れましたが…




子供のサンダルと水筒が店舗よりお得!
購入予定⭐︎







以上です♪





ここまでお読み頂き

ありがとうございました☺️