\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊






先日、

久々にご近所さん達とランチへ⭐︎





子供と行くマックとは違う

大人同士のリッチなバーガー最高ぅ🍔よだれ


(もちろんマックも大好きだけど😗)



久々のリフレッシュ時間となりました✨






★☆★☆★




​コーデ



Tシャツ×カーゴパンツの

ラクチンランチコーデでした♪






Tシャツ… クラシカルエルフ

パンツ…UNIQLO

バッグ…しまむら

サンダル…AmiAmi



リンク貼れず💦↓




今さらにお値下げで

1290円に…!

元々3990円だったはずなので

約70%OFF!






かごバッグは昨年のしまむら戦利品。



サンダルはコチラ⭐︎


ベルトはGU。



ネックレスはいつものでした⭐︎



。。。




今日親子遠足でしたが延期に☔️


明日からの週末は
家関連でまた東京なので
今日はゆっくりしたかったから
私的には延期でバンザイでした😂






以上です♪




ここまでお読み頂き

ありがとうございました☺️