\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊




ブログ最近ご無沙汰になりがちですが…


近ごろは体調も良く

体重もやっと増えてきました。



そして

やっとマイホーム購入が決まり

それに向けて

色々準備が忙しくなってきました🏠



引越しは夏休み頃になりそう。


ということで

2学期から坊は幼稚園転園に…



ちょうど引越し先の家から

1番近い幼稚園が転園受け入れ可能という事で

ひと安心したところで😮‍💨✨



来月入ったら

転入先の幼稚園の見学&面接、

今の幼稚園へ退園の連絡をしなければです。


(プレからお世話になった

とても良い幼稚園だったから親としても寂しい😭

役員の引継ぎとかやらなきゃ行けないことも色々…)


何より、年長途中での転園。


その環境の変化に対しての

坊の心のケアを1番に考えなければです。



本人には東京に引っ越す、

新しいお家に住む、という話しか伝えておらず。

(幼稚園はどうなる?お友達は?

に関してはまだ聞かれていないのでそこまで考えが及ばないのかなと)



今の幼稚園から新しい幼稚園に変わる、

お友達も変わる…という事は

時間をかけて丁寧に説明しようと思います。



そして

何にせよ

引越し先が遠方なので

引越しに伴う諸手続きがなかなか大変ですが

夢の新居の為にも頑張らなければ気づき




★☆★☆★



週末は

お天気と、気候が良いので

坊のリクエストでフィッシングパークへ🎣



釣り堀で釣った川魚を

そのまま焼いて食べれます♪








1匹辺りいくら〜という感じで釣った分だけ

料金発生。

目標の4匹を夫と坊で釣ってくれたので

大きなイワナとニジマス堪能しました♡







コーデは

坊が撮ってくれました♪









バッグは
ちゃんと写ってないのですが…

アウトドア、レジャーにピッタリ!
もちろん普段使いにも間違いない
お気に入りノースフェイス品です✨




ショルダーと手持ちの2way♪














以上です♪


お読み頂きありがとうございました☺️