\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊




明日からGW4連休ー♪


丸々、実家へ帰省するので

今日のうちに

仕事や洗濯に掃除、フル稼働です💪



4月はほんと親子で体調崩しまくりでしたが

ここにきて落ち着いてきて

本当によかった泣き笑い




★☆★☆★




そんな
今日の送迎コーデです⭐︎



​コーデ


爽やかな天気に

気分も弾み、ピンクシャツコーデに♪





シャツ…for/c

トップス…ReEDIT
スカート… しまむら

バッグ…green label relaxing

スニーカー…new balance

キャップ…coca


販売と同時に
ポチったyukiさんコラボシャツ飛び出すハート

やっぱりパンツ、スカートどちらにも
シルエットも色も合わせやすくて
お気に入りです目がハート


しかも大人ウケが良い◎
義実家に羽織で持って行った時や
ちょっと歳上の方が集まる近所の会合でも
褒められました笑







Tシャツはサラッとツルッとした着心地が
春夏にピッタリなコチラ⭐︎









バッグは

またグリーンレーベルのシルバーポシェット♪



 




スニーカーはいつものニューバランス。

履きやすさ抜群で病みつきに…

おかげでそろそろちゃんとお手入れしなきゃ💦







ネックレスは

いつものコチラでした♪








以上です♩



明日から連休の方は

楽しいGWとなりますように☀️