\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊




昨日は

義家族と白馬へドライブ⛰️



爽やかな気温で
新緑の季節の絶景を楽しみました☘️









 

久々に訪れた
《スノーピークランドステーション白馬》





外観も中もとにかくオシャレの塊な場所笑





国内最大のスノーピークショップや
カフェ、スタバ、
手ぶらで来て
スノーピークのテントでキャンプ宿泊が出来たり
絶景の中で色々楽しめる場所です♪




我が家のテントも数年前ここの展示を見て

決めました⛺️





子供達は芝生で自由に遊べるし

乗馬体験などのイベントもやっていて

盛り上がってました♪




​コーデ








Tシャツ…ReDEIT
ビスチェ… SENSE OF PLACE《urban research》

スカート… coca

バッグ…ノースフェイス

スニーカー…newbalance

キャップ…ニューエラ



手軽にくるっとコンパクトに丸められるので

旅にも重宝する

cocaのドットプリーツシリーズ。


シャリっとした春夏素材が涼しい〜☘️


両サイドポケットありなのも優秀過ぎます◎✨



バッグはコチラのノースフェイス。

とっても使いやすいです♪








スニーカーとキャップ、

ネックレスはいつものコチラでした♪












以上です♩





引き続き良い休日をお過ごしください☺️🌱