\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊





胃腸炎、1日半で治った!💪

と調子に乗って

普通に飲食していたら

またぶり返しました…ネガティブ



胃もたれが続いて

食欲が全く沸かないし寝れないしで。



そんなこんなで

今日はやっと調子戻ってきました✨



今のところ坊には感染して無いので

それだけが救いです🙏🥲





★☆★☆★




気付けば

楽天マラソン始まってる〜🏃





とりあえずリピートしたいのが



先日、
大人気のあのトップスを
ようやく買ってみたのですが。


​透け感シアートップス






本家?のダークエンジェルさんが
欲しかった時に納期がだいぶ先で
同じモノを販売している
ショップさんで購入しました!


そしたらめちゃくちゃ良かった😍



適度なシアーがほんと使いやすい!

サラッと着心地も良い!

人気の意味が今更ながら分かりました⭐︎




​コーデ






ビスチェ… SENSE OF PLACE《urban research》

トップス… 京童工房

スカート…coca

バッグ… GIANNI CHIARINI 

スニーカー…newbalance




シアートップスは

コチラのショップさんで購入↓


4枚で499円!

3枚で599円!

とどこよりもお安いし

納期早いです♪



ホワイトリピートとブラック、

ハイネックブラックも追加ポチ♪





ダークエンジェルさん、

今は納期早まってます♪







その下には

UNIQLOのエアリズムブラキャミ着てます⭐︎





デニムビスチェは

SENSE OF PLACE《urban research》


ビスチェといっても

商品名はキャミソール。


なので

いかにもビスチェ、という感じではないので

アラフォーでも

とても挑戦しやすいデザインです🙌


着丈も長めで

スリット入りなので窮屈完無し✨



生地もしっかりしているのはさすが♪




SALE  52%OFF!

3140円!✨










スカートはcocaの3色買いのお品✨

グレー履きました♪


写真はなぜかピッチリに見えますが

適度なゆとりがあって

とっても履き心地良いです✨





バッグは

久々に手に取ったジャンニキアリーニ。









スニーカーとネックレスはいつものでした♪












以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️