\☆ご覧頂きありがとうございます☆/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

よろしくお願いします😊





日曜日の夕方から

なんとなく気持ち悪さがあり

 


その後

夜中に胃痛で起き、

その後、お腹急降下で何度もトイレへ💦


翌朝はちょうど出張が夕方からで

在宅だった夫に

幼稚園の送迎をお願いして

私は内科へ。

(こんな時大体夫は泊まりの出張_| ̄|○)



🩺『おそらく、胃腸炎でしょう』


という予想通りの診察で

帰宅後、

寒気、頭痛、関節痛。

そして

37℃台の微熱〜発熱をウロウロ…


インフルBなんじゃ!?

(発熱が無いので検査はせず)

と思ったりもしましたが


昨晩薬飲んで休んだら

今朝には回復してました✨


あとは

坊にうつらない事をとにかく祈るのみ…


今朝、トイレ行った後

バスまでの時間が無く

手を洗わずに朝食のおかわり食べて

行ったのがほんと私の落ち度…

しかもサンドイッチ…🖐️😱

せっかく風邪から体力食欲戻ったのに。。

どうかどうか感染していませんように…🙏



それにしても

ほんと毎年この時期に胃腸ヤラレます…😓




依然と流行ってるようなので

皆様もどうかお気を付けください…





★☆★☆★



胃腸炎になる前、


土曜にGUへ寄った時に

元々狙っていた

スカートを見に行くと

なんと限定価格ー!!✨



即試着室へ行き即レジでした!🙌



​デニムカーゴロングスカート





スリット入りで足捌きも◎




ウエストは

ホックとボタンの2重仕様かと思いきや

同系色の紐で

さらに調整出来るようになっており

まさかの3重仕様にビックリでした!






このクオリティーで


2490円→1490円!!






早速日曜は

このスカート履いてお出かけ⭐︎

(まだ元気だった頃…😂)



​コーデ







ベスト…UNITED ARROWS 《A DAY IN THE LIFE》

トップス… coca

スカート…GU

バッグ…ブージュルード

パンプス…sesenta



ベストは

先日、半額SALEとクーポンで

かなりお安く購入できた

 

ユナイテッドアローズ<A DAY IN THE LIFE>

ツイードパールボタンベスト♪




ほんのりラメと

抑えめのツイード素材、

そして大ぶりだけど悪目立ちしないパールボタンが

とにかく可愛いベストです♪





ポケット付きなのも良き♪











ベストは半額SALEで

11000→5500円!✨








そしてGUスカートは

履いた時のシルエットも綺麗でした♪




《Mサイズ》



cocaの無地ロンTに合わせました。







パイソン柄のサコッシュは

数年前の物で久々に引っ張り出した物⭐︎



パンプスはコチラ☆






ネックレスはいつものでした♪

お値下げしてる!👀













以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️