\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 



今日は1日車移動で

ショッピングモールへ

買い物の予定だけだったので

久々にチュールスカート履きました⭐︎

(自転車や坊と2人きりの時にはなかなか履けないアイテム…)


 



​コーデ









アウター&トップス&キャップ…coca

スカート…SUGARBISKET

バッグ…ノースフェイス

スニーカー…newbalance




チュールスカートは

お値段に見えない高見え品✨


チュールとペチコート別々になるので

それぞれ単品使いもOK!


ボリュームも出過ぎなくて

アラフォーでも着こなせる可愛さ😍





グレーやホワイト、ギンガムチェックも

気になってます✨


半額クーポン配布中!

4980→2490円!✨

今お買い得です♪




最近どこもスーパーが寒くて

冷え性にはこたえます…

なので暖かくなってもまだアウターは必須。





デニムジャケットもcoca★

くすんだ色味と色落ち具合が最高♪

柔らかな生地で羽織りやすいです✨


着用しているのは

この着画の方ではなくライトブルーです🩵





で、キャップもトップスもcoca。

ショート丈が可愛いロゴスウェットは完売。


キャップ、ブルーいつか再販するかな…











バッグはまたまたノースフェイス⭐︎








スニーカーとネックレスは
いつものコチラでした♪



















以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️