\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊


 



今日は

自衛隊駐屯地のイベントへ

行ってきました🪖






実際に軍用車に乗ることが出来たり

制服試着コーナーや

迫力ある砲撃の実演が見れたり

スタンプラリーに盛りだくさん⭐︎


出店もたくさん出る春祭り☘️



とりあえず食に走り

あれこれ食べ尽くしましたー♪



何気に初めて食べたチーズハットグ↓

めちゃうまでコレは流行るわ〜(今更)

と納得でした笑




 




​コーデ







ベスト…チャオパニック

トップス&スカート…coca

バッグ…ノースフェイス

スニーカー…newbalance



やっとコレを着られる季節が来た✨


ということで

シアーアノラックベストを着ました♪





チャオパニックで昨年SALE購入した

お気に入り品です♪

今年も販売中!しかも半額!✨





合わせるものを選ばない

めちゃくちゃ万能品です↑↑✨



分かりにくいですがフード付き♪





ボーダートップスとスカートはcoca⭐︎


ボーダーは人気のショート丈。

人気完売中ですが…

再販無いかなぁ〜…ブルーも可愛い⭐︎





スカートは

3色買いして

最後に初おろしとなったイエロー💛




長め丈はweb限定!






もうどの色も可愛いし

春夏素材のしっかり伸縮性のある生地で

ほんとお値段に見えない

イチオシのお品です✨






バッグはまたまたノースフェイス⭐︎








スニーカーとネックレスはいつものコチラ♪









キャップは

ニューエラでした⭐︎







★★★★



夜は

夫のバースデーお祝い🥂


後で気付いたら

ローソク3本しか無かった😂




メニューは迷って

結局、みんな大好き手巻き寿司と唐揚げに☆


喜んでもらえて良かったです✨





以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️