\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




家族で体調不良続きだったり


イベントをこなしているうちに

少しお久しぶりになってしまいました。。

  


しかも体調不良は

終わったと思ったらまた…😩


備忘録がてら

また別記事にしたいと思います。




★★★★★★

 


気付けばまた

楽天マラソンスタートしてました🏃

 

今回は

買い回りは見送りかな…



少し前に購入した
cocaのスカートがとても良くて
先日さらに2色追加しました☆









最初に購入したのはグリーン。





伸縮性やシャリっとした春夏の生地感、

着丈も理想通りの長さ♪



売り切れでしたが

再販になって即、

イエロー&グレーを購入しました!


濃いカラーが好みでしたが

今年は淡いカラーが気になってます✨


体調不良続きで

まだ着れてませんが

早く履きたくてウズウズ…



これで1690円なんて

やっぱりcoca様々…✨




★5のつく日★

2点以上の購入で《10%》OFF!


 



☆☆☆☆☆


その他、
前回の楽天マラソン購入品が
やっと届きましたー♪


このデニムビスチェは
やり過ぎて無い感じがとても合わせやすそうで
SALEのタイミングで購入✨


まだ開封したばかりですが
開けてすぐ
インディゴブルーの色味も形も可愛かったです✨

コレも早く着たいー♪



送料対策にコチラの
なんと83%OFFのブレスレットもポチ☆




あと、

夫への誕生日プレゼントに

今回はコチラ購入してみましたー☆








以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️