\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




今週、ずっと幼稚園休んでおります。

 


前記事で書いた

花粉症か風邪か…という話は

結局、風邪でした真顔

 


発熱は高熱で無いものの

3日目で37℃〜38℃を行ったり来たり。


日中は元気で食欲もまぁまぁあるので

良いんですが

夜中熱が上がると不安でシクシク泣いて起き

とにかく私にずっと引っ付いてる

甘ちゃん爆発です😂



昨年の今頃ちょうど入院したなぁと

思っていたら

今年も体調不良…



明日こそは回復しますようにショボーン





★★★★★★


 

そんな中

 

楽天マラソン初日に

購入出来た


yukiさん×for/cコラボのブラウス

が届きました♡







包装を開けた途端に見えた

ピンク色がもう可愛かったですラブラブ








早速坊が遊んでる間に

試着ー☆



​コーデ


人気ブロガーさんのコーデがドンピシャで

思わず真似てしまいました😂






ブラウス…for/C

タンクトップ…UNIQLO

パンツ…coca

バッグ…green label relaxing

ローファー…sesenta


 

アラフォーでも抵抗無く

着られる桜のような優しいピンク色🌸


柔らかい素材で着心地よく

ポケットのデザインも可愛いです😍





久々にお洋服でピンクを着ましたが

なんとも新鮮✨




for/c
4500円以上で使える
30%オフクーポン配布中☆
もうすぐ終了です!




4950円→3465円!


楽天マラソンスタートすぐに売り切れた

ピンクも再販になってます✨




ブレてますが

サイドもゆるっと可愛いシルエットです✨




cocaのグレーのパンツは

昨年の完売品。


UNIQLOのタンクトップはコチラ☆









バッグはお気に入りのシルバーショルダー☆





足下は大きめのスクエアバックルが可愛い

コチラのローファー☆


 


以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️