\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊




4月スタート!

桜の開花が待ち遠しい…🌸


 そして今日は春休みラストー!

という事で

バスと電車に乗りたいという

坊のリクエストを聞きつつ街歩き♪




ガストでQRコード読み込んだら桜仕様に🌸








​コーデ


今日はキャップも含め全身cocaコーデ☆







アウター&トップス&スカート&キャップ…coca

スニーカー…adidas

バッグ… THE NORTH FACE



アウターはくすんだ色落ちが凄く好みの

デニムジャケット♪


商品画像よりもう少し青みがあり

凄く良い色です♪






スウェットは人気で売り切れですが

コチラのショート丈☆






ブルーキャップは

人気ブロガーさんが被られているのが可愛くて😍

店舗で買えた歓喜の品です✨


ベージュやホワイト系にも合うし

かなりお気に入りです🧢✨









そしてノースフェイスの

この春買って良かった

お気に入りバケットバッグ✨







スニーカーとネックレスはコチラでした☆



 

★☆★☆★



rakuten fashionで
UNITED ARROWS系列のベストが
半額SALE&1000円OFFクーポンで
かなりお得に買えました✨

まだ半額SALE中✨
届くの楽しみです♡





他にも
UNITED ARROWS やSHIPSが
続々と60%OFF以上SALEしてますー✨










以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️