\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊





夫は遥々来てくれた友人と

夜は飲みに🍺


なので

日中は坊を連れてプールへ行ってもらい

その間私はお一人時間〜♪


溜まっていた部屋の片付けや洋服の断捨離✨

洋服はメルカリ行きと

リサイクルショップ行きに分別。



気持ちもスッキリしたところで

しまむらの今週チラシで狙っていた品を

買いに走りました!🏃ダッシュ


断捨離したけれどコレは別腹デス😂



  

狙っていたのはコチラ👇




☝️ニットビスチェ✨




実物もケーブル編みとボタンデザインが

高見えでオフホワイトの色味も可愛い✨


試着したら

めちゃくちゃ可愛くて即決でした!😍







手持ちのブラウスやTシャツに合わせて

着たいです♪♪






​コーデ







アウター… mynia 

トップス&スカート…coca

スニーカー…new balance

バッグ… THE NORTH FACE

サブバッグ…GU

キャップ…ニューエラ



暖かくなったらしたかった

ホワイト×グリーンコーデ☆


マイニアのマウンテンパーカは

昨年物で売り切れですが

ディティールが凝っていてお気に入り✨



マイニアさんといえば…

閉店してしまうんですね…

好きなテイストのお洋服多くて

色々買わせて頂きましたが残念です…😢






グリーンのスカートはcoca☆


coca祭開催中で

公式オンラインも店舗も

特別SALE品+週末全品10%OFF!



オンライン限定のロング丈。

今回全色再販になったので

さらに2色追加しました❤︎


イエローとライトグレーをポチ☆








  


コチラはミディアム丈♪↓





スウェットもcoca☆




後ろ下がりでお尻スッポリ隠れます☆

ベージュも使いやすい優しい色合い。





キッズも息子にお揃いで購入済♪









サブバッグにGUの限定価格トート☆

390円!






そしてノースフェイスの

この春買って良かった

お気に入りバケットバッグ✨












キャップはニューエラ🧢

ロゴにハマり被りやすいしで

もう4個目です♪



​本日、10%OFFクーポン!✨






スニーカーとネックレスはコチラでした★








★☆★☆★


UNITED ARROWS やSHIPSが
続々と60%OFF以上SALEしてますー✨










以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️