\*☆ご覧頂きありがとうございます☆*/


 やしの木

5歳 男の子ママ

 


ファッション大好き♡
アパレル勤務経験ありのアラフォー。

東京からの転勤族。
不妊治療(顕微)を経て1児のママ。

購入品、プチプラMIXのママコーデなど
(カジュアルコーデ多めです。160cm)

気ままに綴っています♩

 

いいね!フォロー大歓迎です😊





今日は待ちに待った暖かさで

気持ちも上がりました🌸✨



  

​コーデ


外遊び無しの予定だったので

久々にジレ×チュール袖のニットと

足元はパンプスにしました☆







ジレ… SJ ONLINE STORE

ニット…SUGARBISKET

デニム…Re:EDIT

スニーカー…adidas

バッグ…green label relaxing




このテーラードジレは綺麗めにも

カジュアルにも使えるし

お値段に見えないので

買って良かった品です✨




このベージュは今は販売してなくて

新たにネイビーが出てました☆


今お得なクーポン出てます♪



​45%OFFクーポンあり!

3999→2200円!



袖のチュールに一目惚れしたお気に入りニット♪

薄手で春にピッタリ✨



コチラも半額でお得です♪


​半額クーポンあり!


5480→2740円!





バッグは
使いやすくてヘビロテ中のgreen label♪




​シルバー再販してます!






パンプスはスクエアバックルがお気に入り♪
作りもしっかり。
お値段に見えない高見え品です☆



★☆★☆★


UNITED ARROWS やSHIPSが
続々と60%OFF以上SALEしてますー✨









週末も暖かくなりそうでワクワクします🌸




以上です♩



ここまで

お読み頂きありがとうございました🙇‍♀️